HOME » 蔵だより » 黒龍 » 元サッカー日本代表、中田英寿氏主催の日本酒イベントに参加しました。

黒龍

01
May
2017
黒龍

元サッカー日本代表、中田英寿氏主催の日本酒イベントに参加しました。

2017年4月 日本酒イベント「CRAFT SAKE WEEK」の様子

 弊社は今年4月、東京の六本木ヒルズアリーナで開催された、元サッカー日本代表の中田英寿氏がプロデュースする日本酒イベント「CRAFT SAKE WEEK」(クラフトサケウィーク)に参加致しました。
 10日間にわたって開催されるこのイベントでは、中田氏自らが足を運んで選び抜いた全国各地の蔵元100蔵が、日替わりで10蔵ずつ登場し、自慢の銘酒を提供します。
弊社は開催2日目の土曜日に参加しましたが、休日ということもあり、オープンの12時からクローズの21時まで、会場は人波が絶えませんでした。弊社ブースにもたくさんのお客様が足を運んでくださり、季節商品の「黒龍 吟十八号」や、ロングセラーの「黒龍 大吟醸 龍」などを味わって頂きました。
 蔵元が集まる様々な日本酒イベントで、「黒龍」「九頭龍」を初めて知ったというお客様がたくさんいらっしゃいます。新しい出会いに感謝の気持ちを込めて、これからも、お客様に「最高の一杯」をお届けして参ります。

黒龍 - 2017.05.01
PAGE TOP